大八木昭久さん来店

9月7日(土曜日)

さざんか亭歌謡劇場などで何度かお会いしてました歌手の大八木昭久さんが初めてご来店下さりました(^^)

お昼に「笑パブひびき」さんでご一緒だったFM845でお馴染みの本間けいさんが御引率して下さりました(笑)

大八木君のデビュー当時からよく知っているモンチッチの常連さんに連絡したら飛んで来て下さりお二人昔話に花を咲かせておられました(^^)

アベック(古)で来ておられたお客様も大喜びで大八木君の歌をアテに高級ウイスキー(響じゃなくてMACALLAN12年)をグイグイと(笑)

僕も御相伴させて頂きました(^^)

翌日、日曜日は鴨川の出雲路橋西詰で行われた「セプテンバー駅伝」の打ち上げの応援に行って来ました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

双六岳から見る槍ヶ岳

次の記事

白馬槍温泉登山