まん延防止等重点措置により休業のお知らせ

想定内でしたが全国的に感染者増大で緊急事態宣言にまん延防止等重点措置と又々休業延長せざるを得ない事になりました😂

最後の我慢となる事を祈りながら長期夏休みとさせて頂きます😂
再開後又お逢い出来るように皆様も熱中症に注意しご自愛ください🤗

お客様がカラオケを我慢されているので僕も休業中はカラオケ関係のお誘いも断り一切マイクを握らずにおります😂さすがストレス解消の為にお酒は呑んでますが😱

政府の対応もどうかと思います、要請無視して営業されているお店も多々お見受けしますが個々其々の理由も有りそれに関してはコメントは控えますが最後は国民一人一人の意識の持ちようだと思います😅
【酒は悪くない】と僕も思いますが酔っ払って制御不能の人を沢山見てきてますので😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

休業のお知らせ