里美7周年記念パーティーinモンチッチ

里美ちゃんのデビュー7周年記念のパーティーをカラオケパブモンチッチで開催させて頂きました

昼夜2部制でスタッフ含め昼夜共に23席満席となりました

ゲストに歌手の奥田晃市さん大八木昭久さん月島加奈さん

ギターリストの大嶋喜雄さんと京谷則子さん

当日は何故か4人の方がギター持参(^^)

使われなかったギターが2本(笑)

沢山呑んで頂きまして合計9時間ずーっとビール他を注いでおりました(笑)

里美ちゃん、大八木昭久さん、月島加奈さん

奥田晃市さん

大八木昭久さん

大嶋喜雄さんと京谷則子さん

月島加奈さん

ふっしゅんと里美ちゃん

応援団長

若様

呑DAYマスター

青ちゃん

つよぽん

増茂さん

里美7周年記念パーティーinモンチッチ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 里美ズッキー より:

    モンちゃん楽しい感じがよく出てるお写真
    まさに記念撮影
    たくさんありがとう!!!
    またやりましょう!!!
    ダブルヘッダーもいいねえ
    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

白馬槍温泉登山